あまとうの日記

Fラン私文生の死んでる日々やアニメの感想について

🗡初投稿🗡

f:id:amtu:20180309022637j:plain

 

 どうも、あまとうです。最近(といっても数週間前くらい)TwitterでFF内のオタクたちの間ではてなブログなるものを始めている人が多くそれに便乗して僕も始めてみることにしました。

 

 元々はてなブログという存在自体は知っていたのですがたま〜に知ってるオタクが投稿している記事を読む程度で自分にはこんな立派な長文書くの無理だな〜て感じでした。いかせん僕は一応文章力、論述力、論理的思考力が鍛えられると言われる法学部生(Fラン私立の)であるにも関わらず文章力は皆無、語彙力も小学校低学年レベル、自分の感情を言語化できない・・・などなど試験や1000字程度レポートに大苦戦するのはもちろん日常生活にすら支障をきたすほどのまぁ程度の低い人間なので・・・。

 

 それでも一応ブログを開設してみたのは就職活動なり公僕試験なりでぶっつけ本番の避けることのできない論述試験を強いられることになるのでそれらにむけて少しでも文章を考える練習をしていかないと!と僕にしては珍しく努力をしようという気分になったからです。まぁどう考えても手遅れすぎるとは思いますが何もしないよりはマシ!まずは自分が書きやすようなアニメの感想や日頃の底辺生活、就職活動ついてから書き始めてみよう!となんとか自分に言い聞かせてブログ開設に至りました。(ここまで数週間前)

 

 とりあえず前述の通りこのブログでは底辺死文ぼっちキモオタがアニメの感想や日頃の生活の鬱憤をネチネチと書いてく感じになると思います。次の投稿は曜日的に刀使ノ巫女orダーリン・イン・ザ・フランキスの最新話の感想になるかなぁて感じです。暇を持て余した方やこんなアホな怪文書を書く底辺がいるんだな!俺はまだマシ!と底辺ウォッチング&安心感を得たい方はチラチラ見てくれたら嬉しいです。

(追記  URLが異なる2つの日記を作成してしまったのですがこちらのURLの方がなんとなくよさげなのでこれからはこちらに投稿していきます)