あまとうの日記

Fラン私文生の死んでる日々やアニメの感想について

2018年春アニメ総括(とダーリン・イン・ザ・フランキスの感想)

どうも、あまとうです。1ヶ月半サボりました。書く時間がなかったというより就活で心の力が渇き切っていたのが原因ですね(それについてもまた近いうちに書きます)。就活はなんとかひと段落しましたが留年問題(要卒@30以上今期既10落単確定今期取得4以下…

底辺私文生ノ就活事情

どうも、あまとうです。今回は初のアニメ以外の内容、†就活†について書いていこうかと思います。ブログ開設時に書くって言ってたのに数ヶ月放置してしまいましたが就活で忙しいから仕方ないですよね(今日も元気に一日中部屋に引き籠っていました) 私文学生…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 14話 感想

どうもあまとうです。就活とかいうクソ茶番劇に時間を取られて致し方なし、ばっこり3週間もサボってしまいました。・・・嘘です。実際はシャドウバースとかいうゴミゲーを無限にやってました。全く勝てません。誰かランクマで勝てる構築教えてくださいお願いし…

2018冬アニメ総括+NTRについて(とダリフラ11話 感想) 

どうも、あまとうです。日曜日のうちに書くと言いましたが無事有言実行できましたね!よかったよかった!‥‥昨日放送されたのは12話だったんだよなぁ‥どうしてこうなった(怠慢)。はじめにダリフラ以外もチマチマ書いていくか~って言ってたけど結局今季(2…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 10話 感想

どうも、あまとうです。案の定三日坊主どころかニ日坊主でブログバックレちゃうとこでした。ブログ以外でも教養試験の勉強といいSPIの勉強といい就活が始まってから改めて自分の継続力のなさを実感させられますね。いやはや情けないです‥‥。ここ1週間は毎日…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 9話 感想

どうも、あまとうです。2018年冬アニメの中でも特に最強覇権アニメ確定との呼び声が高い(あまとう調べ)ダリフラもいつの間にか9話、2クールらしいのでだいたい1/3過ぎたあたりまで来た感じですね。完全に毎週の楽しみ、ジャンプ立ち読み以上の生きがいにな…

🗡初投稿🗡

どうも、あまとうです。最近(といっても数週間前くらい)TwitterでFF内のオタクたちの間ではてなブログなるものを始めている人が多くそれに便乗して僕も始めてみることにしました。 元々はてなブログという存在自体は知っていたのですがたま〜に知ってるオタ…